[weblog(更新中)] [別館(hatena)] [日々メモ] [旧日記バックナンバー]

akarik日記メモ


2002-08-03

昨日は何も買っていなかったので、メモの更新も出来ませんでした。

今日は榊安奈のトレカ付き写真集と、non-no(もう次号が出てしまった…)を購入。林真唯は表紙が…、だったので見送りました。榊安奈写真集は、これだけ分厚い写真集もないな、というくらいボリュームは満点、でも表情や写真の出来は「チャカチー」に負けるかなあ、というのが第一印象。non-noは藤澤恵麻的にはここ数号でベスト。特に後半に良い写真が多い。

タンポポ、プッチモニなどの旧譜購入運動。こういうページに書いてあることを見ていつも思うことですが、「この度のファンの意向を完璧に無視したUFAの人事」って、「僕の意向を完全に無視した」じゃないの?勝手に「ファン」に一般化するなよ。

中の表紙解説ページを読むと、(関西)エルマガジンの表紙は蜷川実花本人みたいに思えましたが…。誤読している?

エイベックス“最強ユニット”登場って誰だよ、と思ったらday after tomorrowだった。言い過ぎだろう。

日記を更新しました。アップトゥボーイとnon-no2冊、SEVENTEEN。もう少し書きたかったんですが、手首を痛めてしまって…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Intoxica [ドラえもんとツーショットのなら全国同じかな。今日書店で見かけたのに。ウェブには小さい写真しか無いや。明日チェックしと..]

アラマン [自分個人あるいは自分の周囲の意見を、勝手にファン、社会、国民のものにしてしまうのは運動の初歩ですからね(苦笑) 榊安..]

かずや [まいちゃんの写真集いいですよ! 買って見てください。 10日のサイン会にも来て下さい。 きっとファンになります!]


2003-08-03

ハロプロライブ

詳細覚えていないんですが…。セットリストを見ながら思い出してみる。席はスタンド、ステージから見て右手で、ステージに近いけど角度は悪くて高いところ、スピーカーのせいで大画面が見えにくくなるという微妙な位置。開始早々立ち上がると、係員が「立たないで」と注意しに来てびっくりしましたが、どうもファミリー席と勘違いしたみたいで、後で訂正に来ました。

後藤はいいなあ、やっぱりスクランブルは名曲です。客席の反応見ても、後藤の人気は高いです。色々な曲でKIDSがたくさん出ていましたが、結構まだレベル差がありますね。中澤の所ではバックのダンスで、中澤の左右のレベルが大分違った。

ZYX、なるほど上手くまとめてあるという印象。メロディ的にもこう進んでくれ、という聞く側の欲求を裏切らない仕上がりでした。CDは買いましょう。「浮気なハニーパイ」はライブで見るとはまりますね。ライブ後の飲みでも一緒に行った人とその話題で持ちきり。電車で何度も聞くくらいにはまってしまいました。その後の宇宙でLaTaTaも久しぶりに聞くと良い。太シス再評価も納得です。安倍、ROMANSはやはりピンと来なかった。安倍のMCでは「卒業後の色々なビジョンが見えてきた」んだそうです。

メロン3曲は盛り上がる。今回は松浦4曲、後藤3曲という風に、モーニング娘。中心ではなく多極化の様相だったので、見ていてお得感はありました。これでこそハロプロライブっていう。松浦も(なんか孤高の雰囲気もありましたが)さすがの安定度。

「シャボン玉」は間奏の動きが最高。あの動きを見られたので、ライブ行った価値がありました。カラオケはやっぱりなしだよなあ、歌っちゃったけど。ライブの中でのモーニング娘。の比重は下がっていました。最後のザ☆ピ〜ス!は全員だったのですが、後藤パートは後藤に歌わせて欲しかったかも知れない。まあ、無理なのは理解できますが。でも、もし石川卒業したら石川台詞パートは誰がやるんでしょうね。

全体には、時間もそれなりで、多極化のお陰で色々なキャラが見られて、満足度はこれまでのハロプロライブの中では高い方でした。これで藤本ソロでもあったらなお良かったのですが。

京都チャンネル

「あいどるch」とかいうべたべたな名前の番組が始まっていて、安田美沙子が出ています。通っている大学近辺を紹介みたいな内容で寝屋川をうろうろ。でも、時折うさぎのコスプレの映像が入ったりする謎の内容でした。相変わらず京都チャンネルは変なアイドル企画が多い。

日記更新

日記を更新しました。ヤンジャン、ヤンサン、少年チャンピオン、sabra、CARトップ。

購入記録

書いておかないと忘れるので…。先日AV Watchで取り上げられていたバーテックスリンクのメディアクライアント?MediaWizを買ってみました。色々な機会で便利そうですし、1080iへのアップコンバート機能も重宝しそうなので。まだ使っていませんが、そのうち使って感想を書きます。

しかし、日本橋行ってもどこの店にもなく、ヨドバシにもなく。諦め掛けていたところ、なんの気なしに入った梅田ソフマップで一台だけ残っていて、なんとか確保できました。DVDスーパーマルチも品薄みたいだし、なかなか難しいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

デス様 [ハロプロライブは興味ないんで、須磨ビーチへ若槻を見に行ってきました。水着にはなってくれませんでしたが握手はできました..]

『あのよろし』か? [《sabra》のレースクィーン特集って撮影が大沢尚芳なのか。立ち読みしてこよう。 タレント写真集としては藤原紀香とか..]


2004-08-03

今日買ったもの

ああ、昨日の日記でavexのネタ、あまり深く言及しなくて良かった…。ということで今日買ったもの。週刊プレイボーイは3Pの山本千夏が熱い。上戸彩、和希沙也、森下千里当たりはまあ普通なので…。

SPA!、仲根かすみの浴衣姿って言うのはあまり新鮮味がないです。表紙の加藤あいが美しい。

FLASH、岩本めぐみの写真集が気になっている私なので、今回の袋とじで占ってみましたが、これなら買わなくても良いな、と思った。他グラビアいろいろありますが、まあ重要でもない。

レス

synolonさん(8/2):愛川ゆず季も、こういう雑誌の2番手くらいなら文句も言わないのですが、ヤンジャン巻頭となると…。

『あのよろし』か?さん(8/2):なぜかうちのCocoonが録っておいてくれたので、偶然見ましたが、あまり活躍の機会がなかったような…>桜木睦子@高校生物。

かけもちさん(8/2):いや、ミキティの眼鏡っ娘姿もかなりのものだと思いますが…。久しぶりに藤本美貴の良さを感じたPVでした。安田美沙子は確かに毎回写真集を買わなくても良いか、と思いますね。市川由衣と違って。

へろさん(8/2):このメンバーでソロ水着写真集を連発、っていうのは興味がわきます。とりあえず、どこかと手を組んで全員分のカタログ的ムックを出して欲しいところですが。

ぷりずむさん(8/2):そう、瀬戸山清香の胸、という噂を聞いて、次こそはと…(次あるのか?)。瀬戸山清香は以前からグラビア展開すべきだ、と思っていたので(証拠。っていうか、この時から乳という検索語が来ていたのか…)、写真集出して欲しいです、確かに。まあ、それはともかく、新曲聞いてみたいな。PV作れるくらいな展開をしてくれると嬉しいのだけど。

旅人へのアドバイス(8/3)

[yasu ああいう風になりたい] (msn)いやあ、なりたいですね。もちろんyasuは中曽根康弘元首相のことですよね?

[加納真男也] (yahoo)今日も検索多数。何、何があったの?

[岩佐真悠子 創価] (yahoo)もう、「第三文明登場=創価」の定説は消えたと思っていますが。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

かけもち [確かに、全部保有しているわけではありませんが、ゆいにゃん写真集は毎回買ってもハズレがないのではと思いますね。まあ、さ..]

coccoo [夏休みということで雑誌も合併号が多いですな。 FLASH。若槻のすぽるとのコメントがいい。 あとこの人コスプレしても..]

めるまが読者28号 [WPB、千佳ちゃん連載中はデフォ買いです]

かけもち [うっ、めるまが読者28号さんのいたいツッコミ(苦笑)。今のチカちゃんの人気からして、単行本化してくれるのではと密かに..]

めるまが読者28号 [傷む前に150dpiくらいでスキャンしてデータ化しないとなぁ。 事務所の日記がなぁ・・・]


2005-08-03

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.35

里中あやが巻頭6P(西田幸樹)。でも、あっれー、里中あやってこんな雰囲気だったっけー?P1とか、P3右下とか、ビジュアルがやばくないか?(この場合のやばいは悪い意味)。室外撮りだから安定しないのかな、と好意的に考えたとしても、P4〜P5のビジュアルもあまりよくない。スタイル面では以前からの雰囲気を保ってはいますが。これはつらいです。撮り方の問題であることを祈りたい。(60点)

週刊ヤングマガジン 2005 No.35

小倉優子が表紙と巻頭8P、巻末5P。巻頭は木村晴の撮り下ろし、巻末は眞継敏明で、先日でた袋密封写真集から。巻頭については、P6など若干ビジュアルの出来に不安はあるけど、いつも通りの安定感はあると思う。巻末は「月刊シリーズ」を思わせる、いかにも企画物という感じの写真が並んでおり、やや鼻白む思いはある。こちらのヒョウが表情としては新鮮味があって、チャレンジングな姿勢は感じられるんですがね。(70点)

週刊プレイボーイ 2005 No.33

安田美沙子が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。いつもの安田美沙子よりは緩い。柔らかさというより、崩れた感じすらビジュアルにはあります。ということでいつもの可愛らしさとかは霧散しているわけですが、私にとってこの雰囲気は新鮮でした。ちょっとボーイッシュなシャープさが出ており、スタイルのスレンダーさと合わさってヒョウなどの動物のような均整の取れた切れ味の鋭さがある。世間受けするかは疑問ですが、結構好きです。(85点)

鈴木あきえが6P(塔下智士)。前回登場時もなんかキャプション負けしている印象でしたが、今回も「3月の初登場で大反響」というのは言い過ぎだなあ、と思ってしまいます。言い方悪いですが、P1やP2、P6などでは可愛さを出そうとしていますが、それに伴い加齢感を感じる部分が強い。年齢相応の幼さ、登場したての荒削りさがあまりないんですよね。それほど、グラビアアイドルとしてのパワーを感じさせないのが正直なところ。(60点)

愛川ゆず季が5P(矢西誠二)。今月のwpb-netのはずなのに、一切記事内ではそのことに触れず。扱いも安田美沙子に負けるのはともかく、巻頭3番手だもんな。こんな扱いなのに、なんで工藤里紗とwpb-net相乗りなんだ。写真としても良い時の愛川ゆず季は出せていない。顔がはち切れそうに見える部分もあるし、悪いカットが多いです。(65点)

川村亜紀がセンター8P(橋本雅司)。おお、川村亜紀復活かー。復活ではセミヌード色の強い写真が多く、露出度もかなり高めで、その辺でブランクによる立ち位置の変化を感じ取ったり。そこはまあセクシー度が増して良いんですが、ビジュアル面では休養前の良さはまだ取り戻せていない。地味な韓国女優みたいになってしまっていたり(P8)とか、他でもちょっとシャープさに欠ける部分がある。まあ、復活がこのグラビアでは重要なので、今後に期待。

二宮歩美が巻末5P(橋本雅司)。大きな変化ではありませんが、若干露出度が上がっているような感じもします。セクシーなけだるさは相変わらずですが、そこに変化がないと言わざるを得ない。次の変化があっても良いと思いますが、じゃあどう変化すべきなのか、このけだるさを生かした感じはあるのか、と言うと難しいとは思います。(75点)

グラビアその他では、巻末に袋とじで瀬戸早妃、滝ありさ、伊藤あい、小林恵美、小林ユリが水着姿でフットサル、というものがありますが(下川純一郎)、まあネタ記事みたいなものなので、特にグラビアとして書くべき内容も無し。

その他、カラー記事で仲里依紗(進研ゼミのCMでスイカのために勉強頑張る女の子)が1P。巻末には夏の水族館紹介記事で莉奈が8P(の一部)。

週刊少年マガジン 2005 No.36+37

安田美沙子が表紙と巻頭5P(井ノ元浩二)。ミスマガジンファイナルの時の写真(これのみ根本好伸)が4Pに入っていますが、他は撮り下ろし。って安田美沙子がミスマガジンノミネートだったの2002年かー。もう3年も経つのか。その時に比べると、若干きつめのビジュアルになった感じはありますが、意外に変わっていませんね。もっと変化があるイメージでした。柔らか京女というイメージからすると、2002年の頃の方が合っているのかも知れません。グラビアとしては写真点数に欲張りすぎて、やや見づらくなっています。(75点)

週刊文春 2005 8.11+18

上戸彩が7P(根本好伸)、巻頭、巻末で「時代を彩った女たち」という特集をやっていて、その関連記事として上戸彩が選ばれていました。いつものバッチリ完成度の上戸彩の写真もP1にはありますが、それとは違う、ちょっと崩した表情やポーズ、60年代や80年代をイメージさせる衣装などを着せたりして、意外性のあるグラビアに仕上がっています。ラフな感じの写真も最後2Pに並べて、バリエーションは豊富。表情の完成度は今一歩ですが、面白さを評価したい。(80点)

週刊アスキー 2005 8.16+23

表紙は優香。もう、アイドルとかタレントとかとしてはあり得ないビジュアルになっている気がするのですが…。2Pグラビアは、グラビアとしては久しぶりの大友みなみ(鯨井康雄)。鯨井康雄の撮りに似合う年齢になってきたからか、シャープな大人の魅力が感じられて良いと思います。

[雑記] その他、買ってあるもの

De-Viewは買っていますが、後回し。田中麗奈表紙で、他は特に重要そうな記事も写真もないので、このままレビューせずに終わってしまう可能性大。平山あや、戸田恵梨香、北乃きい辺りが2Pずつのっています。

ちなみに、週末土曜日から旅に出る予定なので、来週前半はほぼグラビアレビューはお休み、今週も明日更新出来たらしますが、出来ない場合は今日以降のレビューも来週後半に延びる可能性があります。ご承知おきください。

[雑記] 買ってあるCD・DVD

Paradise GO!! GO!!の「Real Love」のシングルとモーニング娘。の「色っぽい じれったい」のシングルVを購入。最近はDVD付きのシングルしか買わなくなっているので、この程度で購入は終了してしまいました。

[雑記] 買ってないもの

SPA!の後藤理沙は何となく見送ってしまった。後藤理沙に新規の面白さがあると思えなかったので。SPA!に対する選別基準を厳しくしよう、と何となく思ったのもある。あと、先週の堀北真希の少年サンデーも、どうも購入タイミングが合わないまま買い逃してしまいました。ちょっと最近巡り合わせがよろしくない。

[雑記] レス

coccooさん(7/31):仲根かすみは微妙な界面を漂い続けたまま、進んでいくのではないでしょうか。個人的には福永祐一とのロマンスが成就するのが理想の形態だったのでは、と思いますが、あれもなくなったようですし、野心がなければ今の幸福な関係を維持出来るのでは、と思います。

コオさん(7/31):天野莉絵DVDレビュー、ありがとうございます。あまりグラビアでは歯並びが気になる印象がなかったのですが、今グラビアを見返してみると、確かに八重歯側からのカットは少ない感じがしますね。止め絵で正面からだと、目の辺りの印象に支配されてあまり気になりませんが、気になり出すと、特に動画で見ると目立ってしまうのかも知れないのかなあ、なるほど。ちなみに、神木隆之介写真集はちょっと表紙から気になってはいました。あの年代だと美少女的要素も男の子に含まれますから…。

2071・42さん(7/31):そっちに進むラスト水着はいないからなー。Vシネで濡れ場辺りならやってくれるかも知れませんが。

かけもちさん(7/31):原田夏希、今日表紙を書店で確認して、かなり印象はよかったのですが、最近野村誠一作品は購入の閾値を上げているので、見送ってしまいました。で、Mac Mini、メモリ1G必要ですかね?ヨドバシのポイントが結構あるのでそれを使おうと思っていて、それだと吊しスペックでしか変えないんですよね…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

畑中 智晴 [お初です、北海道からです。「idolheadline」経由でいつも読ませて頂いております。あまり週刊誌などは買わない..]


2006-08-03

[落書] 書店で見かけた写真集

小嶋じゅん写真集、手に取った時の軽さで購入意欲が減ずるなあ。紙質だけの問題だと思うし、実際軽い方が後々便利なんでしょうが、やっぱり購入時の満足度が下がる気がする。表紙、裏表紙の写真はまあまあだったけど、新鮮な魅力が出ている感じでもなかった。(参考:小嶋じゅん写真集「じゅんちぃ。」)

永岡真実写真集、見た感じ巨乳感は出ているし、興味があるなら買って損はなさそう。でも、私はこういう「哀情巨乳タイプ」はどうもあまり興味が惹かれなくて(類例:島本里沙)、買うまでは至りませんでした。(参考:ひと夏のメモリー―永岡真実写真集)

[落書] 予告

結局愛衣の写真集は買いました。スタイル面を見ているだけでも楽しめるので、意外と良かったです。詳細は土日に書く予定。あとは雑誌類も含めて週末。週刊アスキーの仲里衣紗が注目かも知れないです。

[レス] レスなど

へろさん(7/29):なるほどー。コミック誌ですらなかった、と。Wikipediaクオリティだなー。で、sabraも掲載数多いので、探せないけど、まあsabraなら敢えて探す必要もないかな。

coccooさん(7/29):沢尻エリカは流行とは離れた顔立ちなのかもしれませんね。ちょっとオールドファッションだけど、ださくはない、微妙なバランスの上にいるというか。そういう意味で、アジアアイドル的なものもあるのかも知れません。

coccooさん(7/29):今期は確かに若手主演作が全体に不調ですが、それは若手ゆえ、ではないというのは同感ですね。視聴率という意味では(人口分布から当然ですが)ある程度以上は行かないものの、日テレ土曜9時枠は安定して健闘しているし(当該世代内の視聴率は高そう)。で、TBSは局全体がバカ迷走なのでいいとしても、「ダンドリ!」はこのまま行くと「榮倉奈々の演技力」に原因が帰せられそうで、そこがちょっと不安です。

コオさん(7/29):そう、私もIRC(チャット)内では予想していて、武井咲、宗田淑、忽那汐里かなあ、と思っていたので、ここの日記にも書いておけば良かったなー、と。どうもレビュー専用になってしまっていて、時事的ネタを書けなくなっている昨今。その反省を込めて気楽に書ける新たな「落書」カテゴリを追加したりして。

で、3人挙げましたが、武井咲は断トツだなー、というのは私も同感です。確かに戸田恵梨香風かも知れない。たんたんたんは魅力があまりよく分かりません。MSNの写真記事にある「香港政府観光局」というのが気になる、という指摘に、納得してしまった私です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

かけもち [金力が回復しましたので、いろいろ入手してきました(^^)。さっそく、以前から気になっていた杉本有美DVDを店頭で見か..]

coccoo [今年になって特に思うのですが、アイドルシーンがあまりにも細分化しすぎてついていけなくなりそうなときがあります。特定個..]


2008-08-03

[イベント] Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@東京代々木第一体育館

先日、大阪で見たコンサートですが、東京まで遠征してみてきました。しかも大阪では2回しか見ていないのに、東京では土曜の夜と日曜両方の3公演全部を見てしまうという、アンバランス状態。

でも、東京では割と席位置に恵まれました。土曜はC1ブロック-8列という、どこからも遠い位置だったのですが、日曜昼はB5ブロック-1列、日曜夜はB5ブロック-9列。B5ブロックと聞いて、「ああ、アリーナの真ん中か、ステージからは遠いな」と思っていたら、センターステージがあった。ということでメンバーがセンターステージに来たときは超近い。大体曲の半分くらいはセンターでパフォーマンスがあったので、満足度は非常に高かったです。

どちらかというと、昼の位置の方がメインにも近く、メインステージとセンターステージの間でパフォーマンスをする場合にも近くて、そこがベストだったかな。で、昼だとその位置で岡井千聖とか、ジュンジュンが0ずれ(メンバーの真ん前に来る状態)。どちらもすごく可愛かったですよ。他のメンバーも近くに来て、至福。いや、やっぱり近い位置は良いねー。

ということで、内容的には大阪と全く同じセットリストだったのですが、堪能は出来ました。暑い中東京へいって、Tシャツを塩分だらけにして見た甲斐があったよ、と。近くだとテンションがあるので、動きが激しくなりますね。差分はほとんどなかったのですが、ちょっとメモ程度に。一応後の見やすさを考えて、再度セットリストを貼っておく。

 1. 夏 LOVE ロマンス/全員
 2. 真夏の光線/全員
 MC まこと 稲葉
 3. 江戸の手毬歌II/℃-ute
 4. 涙の色/℃-ute
 5. パパンケーキ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
 6. アナタボシ/MilkyWay
 7. 行け 行け モンキーダンス/Berryz工房
 8. ジンギスカン/Berryz工房・ハロプロエッグ
 MC (Berryz工房)
 9. リゾナント ブルー/モーニング娘。
10. みかん/モーニング娘。
 MC (新垣・亀井・道重)
11. 恋ING/高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
12. 初めて唇を重ねた夜/鈴木・リンリン・小川
13. チュッ!夏パ〜ティ/道重・菅谷
 MC (梅田・萩原)
14. C\C (シンデレラ\コンプレックス)/High-King 
15. 記憶の迷路/High-King
 MC (High-King)
16. マノピアノ/真野恵里菜
17. 常夏娘/新垣・亀井・光井
18. トロピカ〜ル恋して〜る/ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤(+エッグ)
19. 香水/田中・梅田・清水・徳永・中島
20. ガチンコでいこう/Buono!
21. KISS KISS KISS/Buono!
 MC (Buono!)
22. 笑顔YESヌード/モーニング娘。
23. まっさらブルージーンズ/℃-ute・Berryz工房
24. スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房・℃-ute
25. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/全員
26. 雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)/全員

「江戸の手毬歌II」今回も衣装は2パターン。アーティスト写真に使われている写真の方が可愛いかな。

「行け 行け モンキーダンス」やっぱり長いけど、見せ場が色々あるので楽しいんですよね。でも、さすがにバテます。

「初めて唇を重ねた夜」今回見たら、一番最後の「キスをしてよ」のパートがリンリン担当になっていた。これ、改悪だよな。大阪のパート割りだと、3回ある「キスをしてよ」がちょうど3人に割り当てられていて、バランスもよかったのに、なんで小川紗季を外して、そこまでリンリンフィーチャーにするのか謎。ちょっと不満感が。

「記憶の迷路」やっぱりこの曲は良いね。見ていてわくわく感が大きいし、ダンスの格好良さ(他のハロプロの楽曲とはちょっと方向性が違う)のが魅力的です。でも、センターでのパフォーマンスとはいえ、カメラ側(メインステージの反対側)を見るパートが多くて、見応えという意味では残念。

「MC(High-King)」なんか大喜利チックになっていた。まあ、あれはあれで良いんだろうけど。

「香水」客席が歌うプロトコルがちょっとおかしい、と思っていたら、土曜日に関係者席で見ていたつんく♂も同じように歌っていたらしい。その辺がさすがというか、何というか。

「ガチンコでいこう」なぜか東京はショートバージョンで、しかも切り方がいきなりな適当さ。土曜日の公演ではHigh-Kingの準備が遅れて、稲葉さんが必死に3分くらい引っ張るシーンがあったので、そのしわ寄せか?それとも他人の楽曲だからつんく♂に配慮してショート?とか思っていたら、日曜日もカットされていた。何でですかね?結構この楽曲自体は、サビがちょっと凝った感じな辺りとか好きになってきているので、少し残念。

ということで、週末堪能。よかったです。これのせいで色々しわ寄せが来てしまいましたが…。

[落書] レビュー遅れのお詫び

週末都民になっていたので、レビューが出来ていません。先週はヤングマガジンに緑友利恵が久々登場したり、ビッグコミックスピリッツで平野綾がビキニだったり、週刊少年マガジンに井上真央が再登場したり、週刊ヤングジャンプが杉本有美と佐々木希の強力タッグだったり、週刊ヤングサンデーがついに休刊になったり(ゆうきまさみが惜別の言葉をマンガ内に書いていたり)、と色々見所が多い週だったのですが、更新を断念。そのうちまとめて書きます。

といいながら、今週末も東京なんだよなー。来週は夏休みなので、その辺でまとめて消化する方向になると思います…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

イッカク [木口亜矢バーディーとAKINAを目当てに、『YSVW』と『image.tv』に今月限定とは言え、入会してしまいました..]

イッカク [一、『週刊ヤングサンデー』2008年の第31号(7月3日発売)に掲載された写真は、(表紙)(1)(2-3)(4)(5..]

イッカク [※※、[8]と同じ記述で[9]を追加。これは明らかに抜け落ちていたもの。相変わらず信用出来ない自分の文章だと思ったが..]


2002|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|12|
トップ «前の日(08-02) 最新 次の日(08-04)» 追記